岡崎おさんぽ日記

岡崎や名古屋の手づくりでおいしいお店、イベント情報を中心に。

六唐亭(岡崎市)

気になっていた六唐亭にチャレンジしました。

f:id:koalamarch:20211023105519j:image

 

てりマヨからあげにしました。

1個75円で、マヨネーズときざみ海苔までついてかなりお得。

食べてみると、ちゃんとお肉たっぷりでジューシー。

かなりコスパ良い‼️

 

他にもお得な唐揚げお弁当が売っています。 

f:id:koalamarch:20211023110140j:image

 

平日の夕方7時半ごろで、宇頭駅は小さな無人駅ですが、お客さんは途切れなく来てました。

近所の3人くらいの男子高校生が2組、会社員男性が2人くらい。

 

f:id:koalamarch:20211024163922j:image

 

おすすめです。

 

名鉄名古屋本線 宇頭駅から徒歩10秒

六唐亭 宇頭店 Twitter

https://mobile.twitter.com/d0s2b46luwwicqm

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村