岡崎おさんぽ日記

岡崎や名古屋の手づくりでおいしいお店、イベント情報を中心に。

久遠チョコレート 滝の水店 NEW OPEN(名古屋市)

母が久遠チョコレートを買ってきてくれました。

f:id:koalamarch:20211030150621j:image

 

QUONテリーヌ 抹茶。

濃厚な抹茶味。

嫌味のない苦さで、本当に美味しい。

今まで食べた抹茶系スイーツの中で一番美味しかったです‼️

黒豆が入ってて、小豆よりもあっさりなのも良い。

かなりおすすめです。

 

QUONフルーツ マンゴー

f:id:koalamarch:20211031093758j:image

こちらもかなりおすすめ‼️

マンゴーはクセがなく、甘くておいしい。

ホワイトチョコレートとのハーモニーも素敵です。

 

QUONテリーヌベリーベリー
f:id:koalamarch:20211030150615j:image

美味しかったです。

抹茶のように感動するほどではなく、普通でした。

 

QUON オランジェ

f:id:koalamarch:20211030181734j:image

こちらも普通に美味しかったです。

抹茶ほどの感動はなかったです。

 

今回は、2000円のBOXです。
f:id:koalamarch:20211030150610j:image

中はこんな感じ。
f:id:koalamarch:20211030150613j:image

2500円相当だそうです。

 

箱には、おしゃれなロゴ。

f:id:koalamarch:20211030150607j:image

ちょっとした手土産や何かのお礼やお祝いに使えそうです。

特に抹茶テリーヌとマンゴーは感動的だったので、お世話になった人にプレゼントしたい。

 

QUONチョコレート、実は愛知県の豊橋市に本店があるそうです!

地元のお店が全国で話題になっていて、なんだか嬉しいですね。

 

昨日はプレオープンで色々貰えたそうです。

 

Instagram登録プレゼント↓
f:id:koalamarch:20211030150626j:image

 

来店プレゼント↓
f:id:koalamarch:20211030150604j:image

 

開店したばかりで、結構並んだそうです。

待ち時間にココアの試飲をもらったら、それも濃厚で美味しかったそうです。

 

・お店情報

f:id:koalamarch:20211030150624j:image


f:id:koalamarch:20211030150618j:image

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村