岡崎おさんぽ日記

岡崎や名古屋の手づくりでおいしいお店、イベント情報を中心に。

さちぱん工房 もっちり湯捏ね製法(岡崎市)

会社の人に教えて頂いたさちぱん工房

f:id:koalamarch:20211022193308j:image

夕方7時ごろの訪問だったため、だいぶ売り切れてしまってました🥺

 

店内はこじんまりとしています。

パンを作っている様子が目の前で見れるのが素敵🥰

工房という名にふさわしいです。

店内では、手作り雑貨も販売してました。

 

お店の方もとても明るく気さくで、爽やかな方です😊

売っているパンのこと教えてくださったり、写真撮影&ブログ掲載を快諾してくださったりしました。

 

全粒粉パンのベーコンチーズと前日の少しお安くなったバタールを購入。

f:id:koalamarch:20211022213429j:image

 

ベーコンチーズとってもおいしかったです。

モチモチして、パンは噛めば噛むほどパンの粉の旨味が感じられました😊

 

今度はもっと早い時間に行きたいです。

 

●アクセス

宇頭駅から徒歩2分

(駅から見える六唐亭を通り越す。カフェ RISEそば)

●土日月火が休み‼️

 

月に1、2回、五平餅の販売もやってます。

土日にキッチンカーでイベントにもよく参加されてます。

Instagramで月予定をチェックできます‼️

 

・さちぱん工房 Instagram

https://instagram.com/sachi_pan2008?utm_medium=copy_link

 

・さちぱん工房 公式ホームページ

https://sachipan.info

 

YouTubeチャンネル さちパンちゃんねる

https://youtube.com/channel/UCmjJnql0HalsZtweVx5wTAA

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村