岡崎おさんぽ日記

岡崎や名古屋の手づくりでおいしいお店、イベント情報を中心に。

和泉屋 和栗deシュー(岡崎市)

●アクセス:

東岡崎駅から徒歩約15分

 

f:id:koalamarch:20211003200840j:image

 

念願の和栗deシューを頂きました。

(300円くらいして高かったので、なかなか買えなかった)

 

外はサクサクで、栗の香り、味や食感も楽しめて、感動しました。

 

f:id:koalamarch:20211003201724j:image

↑栗きんとん(230円くらい)も、栗の食感を感じられほど、栗がたっぷり入ってました。美味。

 

 

以前食べたモンブラン大福も、とっても美味しかったです。

(こちらは250円くらいだった)

モンブラン+大福+クリームの豪華コラボで、和と洋のハーモニーが素晴らしかったです。

生クリームと大福の組み合わせ、結構美味しいなと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村